
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪名物「いか焼き」

イカ焼き

ドーン!これは一体何でしょう~?
答えは大阪名物、イカ焼き。大阪駅(梅田駅)直結、阪神百貨店の地下にある、イカ焼きのお店に行ってきたのです。一枚、140円。行列出来てました。ソースなしで、ペロリといけちゃう。アツアツが美味しいお好み焼きというか、チヂミに似たものというか。

イカ焼き賞状


そして、何とも大阪らしいのが、この賞状!東京だとあんまり見かけない気がします。
誇らしげに、いやでも目に入る場所に飾ってありました。なんか、「どーだ!!」という気概が伝わってきますねっ!

【お店情報】
阪神百貨店のいか焼き

 

  1. 2008/04/01(火) 00:05:35|
  2. 姫子★生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イタリアン LA LETTERA(ラ・レットラ) | ホーム | イタリアン「さかのうえ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/119-a440e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
