
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小洞天のシウマイ大好き!



小洞天は中華料理のレストランですが、ここのシウマイは10年ぐらい前からデパ地下でも販売されるようになりました。シューマイではなくシウマイだそうです。

写真のお店は、以前の有楽町そごうの地下(東京駅より)にあります。
現在は、ビックカメラですが。。。。

ここのランチメニューのシウマイランチは、大のお気に入り。
単なるシウマイとザーサイスープなのですが、お肉のうまみが凝縮されたアツアツのジューシーさ。たまりません♪ シューマイたったの4個と思うでしょうが、結構グッときます。また、足りないときは好きな数だけ追加もできちゃいます♪

写真はちょうど土曜日だったので、坦々麺とシウマイで1050円。
有楽町でお買い物の際には、絶対立ち寄るお店で~す。
本店は日本橋でコレド日本橋の近くです。


【お店情報】 有楽町  小洞天  
東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館B1・B2   03-3213-0056 
年中無休(12月28日~1月3日まで休業)
  1. 2008/11/30(日) 23:39:01|
  2. ご紹介●東京の街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元町でランチ♪ ビストロBéBé | ホーム | セレクト雑貨 モコロビン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/199-a40d09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
