
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラマシーのスイーツ

グラマシー パフェ
このスイーツは、新宿高島屋地下にある「グラマシー」というお店のスイーツです。
地下の売り場で、ひときわ目を引くのがこのコーナー。
美しいディスプレイを見ているようなウィンドーに引き寄せられ買ってしまいました♪

パフェータイプのスイーツ@600円ちょっとぐらいだったかな??
ニューヨークと言っても、日本人好みの甘さ♪♪
最近は、スイーツがファッション化されて新しいお店もゾクゾクで、
どこが、どう本当においしいのか、おいしさの基準が???ですが。。。
グラマシーはリピーターになってしまうほどの、おいしさです。

ネットで検索したら、なんと面白いスイーツ専門サイトを発見。
なんと東海・名古屋のスイーツ、ベスト10のなんと! グラマシーは2位!!
なお、このサイトで1位にランクインしているジョトォ(Giotto)。納得。
どちらもおいしい~~。

姫子は、雑誌やテレビで紹介されているお店は基本的に信用していませんが、「グラマシー」や「GIOTTO」がこんなに有名で、人気があるとは知りませんでした。
また、このサイトの紹介によるとグラマシーのチーズケーキは「いきなり黄金伝説」でNO.1を獲得したそうです。
名古屋は並ばないと買えないそうですが。。。 新宿高島屋では、どうなのかな?
チーズケーキ以外は、普通に買えましたけど!! 
グラマシー
上の写真は、やはりグラマシーの黒豆のゼリーです。
編みこんだカゴの中に器が入っていて、お洒落♪
おいしかったですよ。もちろん♪
  1. 2008/12/14(日) 23:53:10|
  2. 姫子★生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009年 JR新宿西口のイルミネーション★ | ホーム | クリスマスなんだけど・・・ペコちゃん>>

コメント

こんにちは

お店のディスプレイ等々、色遣いも面白いですよね、あのお店。甘いものでパワーをつけ、元気に年末をお迎えください!
  1. 2008/12/15(月) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. ようさん #e6g/TlK.
  4. [ 編集]

ごあいさつ

ようさん

このスイーツ知ってらっしゃいましたか♪

今年も、たわいもない姫子の独り言をご愛読いただきましてありがとうございました。
来年もスイーツパワーで、がんばります!!
応援お願いいたしますね~。
  1. 2008/12/15(月) 12:42:02 |
  2. URL |
  3. himeko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/204-b90d901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
