
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯田橋ラムラのティーヌーン

ティーヌーン 飯田橋のティーヌーン
これは、タイのラーメン。トムヤムクンラーメンです。
姫子は、このラーメンを食して十数年。通い続けているラーメンです。

現在、ティーヌーンは都内各所にありますが、もともとは高田馬場(西早稲田)が発祥の地です。
ここの西早稲田は、いまでも通っていますが、写真は飯田橋・ラムラ(駅ビル)1Fです。

西早稲田とは違って、メニューも豊富。
また西早稲田はトムヤムクンラーメンは780円だった思うのですが、ここは800円。
その分、紙のエプロンつきでしたが、店員さんが説明をしてくれなかったので
単なる大き目の紙ナプキンかと思って、帰り際に拡げてみたらエプロン。
もうちょっと、一言説明が欲しかったなー。
白いブラウスにしみが付いてしまうと大変なので、嬉しいサービスですが。

辛いもの好きの方には、やみつみになるラーメンです!! 一押しです♪

【お店情報】ティーヌーン
東京都新宿区神楽河岸1-1 飯田橋セントラルショッピングプラザ「ラムラ」
03-5225-2882
  1. 2008/12/30(火) 01:25:47|
  2. ご紹介●神楽坂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毘沙門のそば 「ゆかり」 | ホーム | 東名高速の日本平サービスエリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/209-5055d94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
