
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東名高速の絶景サービスエリア 

東名SA 由比の絶景
1月上旬のお天気の良い日、ちょっと東海エリアにお出かけしました♪
この日は、空気が澄み渡っていて空も青くドライブには最高♪♪

このショットは、東名高速の「上り」の由比サービスエリアの2階展望台からのショットです。
富士山から伊豆半島までの大パノラマ、たぶん下の写真は伊豆の天城山だと思います・・・ いつまで見ていても飽きない絶景でした。

サービスエリアの規模は小さいけれど静岡の桜エビ丼や人気の由比丼550円を食べたかったのですが、その手前のエリアで、がまんできずお寿司をぺロリしてしまったので残念。次回は絶対食べるぞ~由比丼!!

間違えないでくださいね。
景色は同じですが、下りSAにはお店はありませんのでご注意ください♪
このサービスエリアの詳細はNEXCO中日本をごらんください。
お出かけ前には、かならずこのサイトをチェックしてサービスエリア三昧を楽しんでいる姫子でした。
由比サービスエリア 伊豆半島
東名高速の由比周辺は、非常に景色もよく道路もまっすぐなので、ついつい飛ばしたくなってしまうところなのですが、覆面パトカーもよく出没していますのでスピードの出しすぎにはご注意を!!
  1. 2009/01/26(月) 23:39:56|
  2. お出かけ◆すい!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東名高速のSAつづき | ホーム | 矢来町にイタリアンがオープン! BRUSCA>>

コメント

こんにちは

天気も良い日のお出かけ、楽しい一日になりましたでしょうか。
急に生しらす丼が食べたくなりました。今年も楽しいページ期待していますね
  1. 2009/01/28(水) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. ようさん #e6g/TlK.
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

年末から年始、そして今月も仕事忙しくブログもデータをためての更新となってすみません!

ところで、静岡はおいしものがたくさんありますね~♪
  1. 2009/02/02(月) 12:36:44 |
  2. URL |
  3. himeko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/215-66de5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
