
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫子のアグリ生活 つづき



またまた、畑情報です。
マルチで育てているジャガイモですが、2週間でこんなに大きくなりました。

後ろに写っているのは、小さいと思われるでしょう。
実は、今年はタイムラグがある植え付けをしたので成長の差が出ています。

後から植えたジャガイモは、マルチを破ってあげて少し休ませてあげてから、かわいそうだけど良さそうな枝のみ2・3本だけ選んで芽かきをしました。6月末ぐらいには、収穫できちゃうんですよ。
ジャガイモは成長が早いので、4か月弱で収穫できちゃいます。
  1. 2009/04/30(木) 23:55:07|
  2. 姫子★生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神楽坂バーガーはBIG! | ホーム | 厚生労働省前で>>

コメント

とても上手です~!(^ω^ )
  1. 2009/05/01(金) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. peristera #-
  4. [ 編集]

すくすく育ってます♪
  1. 2009/05/07(木) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. himeko #6rZLYSaY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/240-58da01c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
