
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元町ZOURI Cafeは、以外!?

またまた元町情報です。
ここのところ、元町で食事をすることがおおい神楽坂姫子です。
ZOURI 
本日ご紹介のお店はZOURI Cafe(ぞうり)さんです。
入口は喫茶なのかと思ってしまうお店なのですが、これがこれが結構こだわりのお店。
食材は、佐島(三浦半島)の魚介類、野菜も三浦半島からと食材にこだわっています。何料理と言われると一言では言い表せませんが、おいしい洋食と申し上げるのでしょうか。和食ではありませんので。

店内には、葉山の「げんべい」のゴムぞうりが飾られていました。
そして、さらにペットボトルのキャップの回収に協力をされているそうで、入口に大きな回収ボックスがありました。こんどは、キャップを持っていきますね♪

ランチは1100円からです。今回は、ブイヤベースっぽい佐島の魚介類いっぱいのメインだったのですが、撮影に失敗してしまいました。ということで前菜とモチモチパンです。コスパいいですね~♪

深夜というより明け方4時までの営業だそうです。元町というところは、午後6・7時閉店なんて当たり前のような街ですが、最近は遅くまで営業しているお店も増えていて、素敵なナイトスポットに変身しつつあります。

【お店情報】 ZOURI Cafe    石川町駅南口 徒歩3分
神奈川県横浜市中区石川町1-18-2 花こビル1F 045-212-4520
月~土 11:30~04:00 日・祝 11:30~02:00 休日:    無休
  1. 2009/06/30(火) 21:29:39|
  2. お出かけ◆すい!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子安の里(湘南国際村) カフェレストラン まりん | ホーム | ペコちゃんも梅雨 2009年6月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/254-3a33c6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
