
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎょうざの満洲 (久米川南口店)  餃子の皮がモチモチ♪

最近テレビでよく目にするのは、「餃子の王将」さんです。
姫子もよく利用しておりましたが最近は混んでいるので、ちっと敬遠気味です。

餃子と言えば是非ご紹介したいのが餃子の皮とってもおいしい「ぎょうざの満州」さんです。こちらは、埼玉を中心として多摩エリアと東京の西に出店をしているお店のようです。

餃子も一人前210円だった思う。いつもセットで注文するので単品ではこのくだいだったかと。。。。
タンメンと餃子のセットでも数百円。いつも値段を覚えていられない姫子です。
その他定食も、500円~680円とリーズナブルでおいしいです。
ぎょうざの満洲
特に、お土産の業務用冷凍餃子は60個で、1140円ぐらいだったかと。
60個の餃子が大きなポリ袋にどさっと入っているのですが、別に綺麗に箱詰めされている必要もないのでいつも業務用を買ってきては、焼き餃子・水餃子など、おかずがもう一品欲しい時にも大変助かっています。
ぎょうざの満洲
ぎょうざの満州さんでは、HPでもおいしい餃子の焼き方などを掲載していますので、是非クリックしてみて下さいね。便利です♪
とにかくこのお値段で、とってもおいいし「皮」のもちもち感がおすすめです♪♪♪

【お店情報】 ぎょうざの満洲 久米川南口店
東村山市栄町2-19-17 042-395-6689
  1. 2009/07/21(火) 02:03:26|
  2. ご紹介●東京の街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早大通り ZENSAI家 | ホーム | 第38回 神楽坂まつり情報!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/260-fcd69eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
