
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕張サービスエリア (上り)

幕張サービスエリア 上り

素敵なところでしょ。 ここは幕張サービスエリアなのです。
姫子は、週末ともなると高速道路上にいます♪(1000円になってからは敬遠気味)
そして、マイナー(失礼)小規模なサービスエリアに寄るのが好きなのです。

サービスエリアは、大きなところよりも小さいところの方が郷土色豊かで、おいしい掘り出し物があります。それに、お値段も安いし!

今日ご紹介するサービスエリアは、Pasar幕張(上り線)です。先日テレビで徳光さんも紹介されていたところで、千葉の特産品売り場があります。申し訳ないけど幕張だったら上り線のSAがおすすめ!

今回ご紹介したいのが下総醤油ラーメン「宝醤軒」さんのあさりのラーメンです。
確か、ごめんなさいまた値段忘れた・・・750円ぐらいだったと思うのですが、アサリが沢山入っているのです。途中で数え忘れてしまったのですが、確か20~30個ぐらい入っていたと思います。ラーメンの横には貝殻を入れる器付きです。これだけあると食べるのも疲れるくらい入っています~。

他には、九十九里片貝波乗り食道さんなんかもあります。それに、オムレツのファーマーズグリルさんなどなど。天井が高く円形のフードコートは昔のイメージとは大違い。
ちょうどこのあたりは、週末は必ず渋滞する付近ですので気分転換に立ち寄るだけでも楽しいです。

【SA情報】 幕張PASAR上り (サービスエリア)
  1. 2009/08/15(土) 01:40:56|
  2. お出かけ◆すい!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼肉明洞 やっぱりおいしい韓国家庭料理 | ホーム | 夏はやっぱり グリーンカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/264-d06ef5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
