
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PAPA DAVIDE は山下公園の近く

PAPA DAVIDE
横浜の山下公園にほど近いマンションの1階にできたイタリアンレストランです。地元の友人と待ち合わせしました。
時間はジャストに現着していたのですが、どうして横浜中華街付近の駐車料金は土日ともなると信じられないくらい料金が高くなるのでしょうか!!!(激)  なんと!1H600~800円もするのです。 
六本木でさえ数百円ぐらいで駐車できるのに!!
離れているけど、がんばって県民ホールの駐車場1H440円(ぐらい)に止めたので、ちょっと遅刻をしてしまいました。(結構ささいなことにこだわる姫子)

レストランのご紹介に話題を戻しますね。
大きな木の扉を開けると、天井の高い空間。本日はランチコース3500円也を注文。
今日は、快気祝として友人の全快をお祝いするため、奮発してしまいました♪

前菜もバラエティに富んでいます。

 
メインもお肉とお魚から選ぶことができます。これは友人のお魚です。お肉料理はおしゃべりに夢中になって、保存を忘れてしまい画像がありません。デザートも種類が豊富♪

お店ができて間もないからでしょうか、お料理の説明はご丁寧なのですが・・・
ちょっとホスピタリティがさびしかったです。

店内は天井が高く広々しているので、パーティーなどにはグーですぅ♪

【お店情報】PAPA DAVIDE (パパダヴィデ)
横浜市中区山下町37-8 グローリオタワー1階  045-650-7080
やはり貸切が多いらしいので、確認してから来店してくださいね。
  1. 2009/08/31(月) 23:45:39|
  2. お出かけ◆すい!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士総合火力演習のお土産 | ホーム | 松栄(まつえい) 倶楽部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/268-42b8aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
