
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわりカレーの店Onion 高田馬場

高田馬場駅から早稲田通りを小滝橋方面に向かう途中にあるカレー専門のOnionさんのTake Outの野菜カレーです。
この写真は、秋バーションでです。季節によってトッピングされる野菜が変わるのです。850円也。
持ち帰りの容器には蓋とお皿の間にラップを敷いてあるので、カレーがご飯の上にかかっちゃうなんてことがないような、細かい配慮がうれしいです♪

プレーンなカレーは500円からとリーズブル。ご主人がまた真面目な方で、その気持ちが伝わってくるカレーのお味です。
ランチサービスとしては、学生さんは自己申告すれば、ご飯の大盛りサービスとなっていましたよ♪


【お店情報】 Onion
東京都新宿区高田馬場4-13-9 笹尾ビル1F 03-3364-3662
月~日・祝 11:00~23:00(L.O.22:45) 無休 JR高田馬場駅 徒歩4分
  1. 2009/10/30(金) 02:31:10|
  2. ご紹介●東京の街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花びし茶屋はうどんのお店 | ホーム | 清里 清泉寮ファームショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/278-b493a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
