
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイルミネーション 新宿駅南口のサザンテラス2009

今年も残すところ10日となりました。恒例の新宿南口のサザンテラスのイルミネーションをパチリしました。
新宿南口サザンテラス
今年で3度目のパチリですが、今年は高島屋のイルミネーションがちょっぴりさみしかったですね。やっぱりデパートさんは大変なのでしょうね。
新宿南口イルミネーション

原宿のイルミネーションも復活したようですので、久しぶりに見てみたいです♪ きっとこちらもLEDのライティングでブルーと白なのでしょうか。黄色いライトが懐かしく思えます。
2008年はこちら!
2007年はこちら!
  1. 2009/12/21(月) 00:17:38|
  2. ご紹介●東京の街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お台場レインポーブリッジがレインボー色に♪ | ホーム | 三洋電機さんありがとう♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/289-aaa65912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
