
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chocoholic 豊洲ららぽーと

chocoholic
季節のシフォンケーキは、直径10センチぐらいはあったでしょうか。ふわふわのシフォンに、ほどよい甘さの生クリーム、このケーキは、豊洲ららぽーと2Fにあるchocoholicさんです。
入口は、かわいいファンシーグッズ(ちょっと古いかな)のお店かとおもいきや、お店の奥はスイーツと軽食のお店。ケーキもとてもかわいいので、小さな女の子でいっぱいでした。

季節はクリスマスなので、写真のようなデコレーションです。これで600円ぐらいだったでしょうか。コーヒーはセット価格で300円でした。姫子ひとりで全部ではありません。二人で半分ずついただきました♪

レジの周りには、かわいいタオルでラッピングしたクッキーを発見、ついついお買い上げしてしまいました。これは一つ680円也。
他にもかわいいケーキやマカロン(写真撮るのを忘れて食べちゃいました)などなど、甘いモノ好きにはたまりません~♪

前日のブログのイルミネーション写真は、このchocoholicさんから撮影しました! 
窓際の席はビューも最高♪

【お店情報】chocoholic
江東区豊洲2-4-9  アーバンドックららぽーと豊洲 2F
03-6910-1346   AM10:00~PM21:00・不定休
  1. 2009/12/22(火) 01:31:02|
  2. ご紹介●東京の街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2009年姫子賞! ブラッスリーグー | ホーム | 豊洲ららぽーとのイルミネーション>>

コメント

We wish you a Merry Christmas and Happy New Year!
Wir wunschen Froehliches Weihnachten und Gruckliches Neues Jahr!
姫子さん、いつも素敵なブログをありがとうございます。
良いクリスマス、そして新年をお迎え下さい。(^ω^ )
  1. 2009/12/24(木) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. peristera #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/292-e0683ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
