スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大橋ジャンクションはループ

大橋ジャンクション
路面に「東名」と書かれれいるのがわかるでしょうか、左は「東名」へ、右は「都環」(渋谷方面)へ。ここは、2010年3月28日に開通した「大橋ジャンクション」です♪

合流付近なので、かなりの減速。
こんなチャンス滅多にないと、思わずパチリ(助手が撮りました)。
山手通りと246の交差する地点です。数年前くいからでしょうか、ビルが取り壊された跡地にマンションにでもなるのかな?と思っていたら、なんとループ状の高速道路だったのです。ループの大きさは国立競技場のグランドとほぼ同じとなっていました。
山手トンネル
大橋ジャンクション手前の山手トンネルは、丸ノ内線、大江戸線などの数多くの地下鉄とクロスしながら進むので、アップダウンがあるとのことでしたが、思ったほどではありませんでした。
道路幅も首都高速より広く、この時も緊急車両が渋滞の中を通りぬけて行きました。

それで、下の写真は山手トンネルの上、東中野から新宿方面の写真です。この下が山手トンネルになります。
山手通り
工事が完了した山手通りは、歩道と自転車専用道に分かれ安心して歩くことができます♪
姫子は、ここの景色好きなんですよね♪♪

大橋ジャンクションの詳細情報は、こちら

  1. 2010/06/02(水) 00:58:59|
  2. お出かけ◆すい!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cafe Beansは地蔵通り商店街 | ホーム | 夜の空間と間違えちゃう! ゆったり空間のランチは「麺style ABC」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/302-0f2dc0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
