
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経堂美登利寿司 寿矢(としや)

経堂の美登利寿司さんは有名ですが、寿矢さんは、駅前から一本路地に入った所にあります。

ブログ掲載が大変遅くなってしまったのですが、これは昨年の12月に伺ったときにパチリしたものです。写真はご主人の寿矢さんです。
経堂美登利寿司 寿矢
お寿司屋さんですが、おまかせコース(5000~)は、いろいろなお料理が出てきます。
この写真は、姫子お気に入りの南紅梅の茶碗蒸しです。先日、テレビの「うちくる」で放映された逸品でもあります。絶妙なバランスのお味で~す
経堂美登利寿司 寿矢 南紅梅の茶碗蒸し
ワインもありで、すてきなお店です。食べるのに集中してしまい、写真はこれだけになってしまいました! すみません!

【お店情報】 経堂美登利寿司 寿矢
東京都世田谷区宮坂3-12-19  03-3439-1408
  1. 2010/10/05(火) 00:03:34|
  2. ご紹介●東京の街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入りの博物館は、上野の国立科学博物館 | ホーム | 名古屋名物ひつまぶし あつた蓬莱軒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/319-d2ff0e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
