
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫子のとっておき お蕎麦屋さんは江戸川区 柿の木坂 更科

何度かブログで紹介しようかと迷っていたのですが、、、父親の代から通っている神楽坂姫子一押しのお蕎麦屋さんです。
姫子の秘密のお蕎麦屋さんだったのですが「31周年記念」で、31年前のお値段でお蕎麦をいただけるとの、情報広めて欲しいと聞きつけ、ブログで公開することにしました♪
柿の木坂 更科 小岩店 
お店の構えは、都内とは思えないような趣き。駐車場あり、池あり、店舗と別棟に宴会席ありです。
目黒区にある更科さんも同系列らしいのだけれど、小岩店のほうが下町らしくしっかりしたお味で、値段もリーズナブルでお好みです。
神田のあの有名なお蕎麦屋さんより断然、こちらに軍配です♪
柿の木坂 更科 小岩店
江戸川区の柴又街道沿いで、小道に入るところにビニールハウスがあるのが目印です。車でないとアクセス悪いかもしれませんが、JR小岩駅より京成バスが通っています。

★31年前のお値段は2010年10月25日~29日(水曜日の定休日を除く)
せいろは400円ぐらいじゃないでしょうか。
せいろも大好きですが、かき玉そばを食べている女性がいたら、それが姫子かも知れませんよ~(笑)

【お店情報】 柿の木坂 更科 小岩店
東京都江戸川区北篠崎2-4-35  03-3676-3344 
11:00~20:30 定休日:水曜日
  1. 2010/10/21(木) 00:31:34|
  2. ご紹介●東京の街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美容院のご紹介  ヴィエル 目白 | ホーム | 江戸川橋 サンドウィッチカフェ リール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/324-510cdd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
