
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院のご紹介  ヴィエル 目白

 美容院 ヴィエル 目白
今日から霜月です。 神楽坂姫子のブログも4年目を迎えました♪
ハロウィンも終わってしまったのですが、、、
行きつけの美容院さんとブログに写真載せますね~なんて、約束をしてしまったので、もうちょっと早くご紹介したかったのですが。
1日遅れの「ハロウィン」ネイルをご紹介させていただきます。
このヴィエルさんは目白駅より徒歩8分ぐらいでしょうか。目白通りを山手通り方向に向かって左側、目白のピーコックの隣になるので、すぐわかります♪

ここの美容院に通うようになったきっかけは、以前、体調を崩し抜け毛がひどくなったときに、トリートメントのようなヘッドスパを受けたら、ぴたりと抜け毛が止まったのです!
 (毛根って大事ですね・・)
それに、本家本元のカットも、お上手なので大満足している姫子です。

それ以来、通い続けているお店です。
ネイルも一緒にできちゃうんで便利です。また、ネイルだけでもOK!

【お店情報】 ヴィエル 
東京都新宿区下落合3丁目12-27  03-3565-6886
  1. 2010/11/01(月) 23:16:52|
  2. 姫子★生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<dashi cafe は無料なのです♪ 有楽町 | ホーム | 姫子のとっておき お蕎麦屋さんは江戸川区 柿の木坂 更科>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/325-55825af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
