
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rotisserie L’ecrin はリーズナブルなフレンチ

ここのところ銀座続きですが、、、
銀座の高級フレンチの姉妹店でリーズナブルの「ロテスリーレカン」でランチしました♪
最近新装オープンした銀座三越の近く三原橋交差点のすぐそばにあります。

本店のレカンだとランチでも数千円ですが、こちらですと税サービス込みで2000円ちょっとぐらいからいただけます。
気になるテーブルウエアも洗練されて、店内の色調とあわせたナプキンもオシャレでしたね~
ロテスリー レカン
この日のスープはコーンスープだったのですが、トウモロコシのお味が生き生きとして、そしてコクがあって、さすが老舗のフレンチですね。店内は女性ばかりでしたね。
ロテスリーレカン 
もちろんメインもデザート、それにサービスは文句なし!

サービス料がかかるだけあります。納得!
ということで、2000円ちょっとのランチをいただいて、ほんの少しだけセレブ気分になれました♪

【お店情報】 Rotisserie L’ecrin  年中無休
東京都中央区銀座5-11-4  銀座クレストビル1F 03-5565-0770 
地下鉄銀座線 銀座駅A5出口徒歩3分
地下鉄 東銀座駅A1出口徒歩1分
  1. 2010/11/21(日) 00:12:01|
  2. ご紹介●東京の街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーガロイヤルホテル東京 カフェ コルベーユのランチブッフェ | ホーム | dashi cafe は無料なのです♪ 有楽町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/327-003dd557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
