
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年 姫子賞

 2010年姫子が選ぶ1000円台おすすめランチ!

今年は、和食の一邑さんで~す♪
残念ながら画像を紛失してしまったので、以前パチリしましたお店の入り口の写真で失礼します。

飯田橋駅から徒歩数分本田横丁にある日本料理店です。昨年末くらいから夜だけではなくランチも始めました。
ランチ開始当時は、お客様がチラホラ。
ところが、半年後に伺うと、案の定混雑。本当に美味しくてリーズナブルなものは、あっという間にファンが増えてしまうのですね~。

姫子オススメは1500円の銀むつ。親方は第15回日本料理コンクールで厚生労働大臣賞を受賞し、旬の食材を全国から取り寄せたランチは、納得です!

テイクアウトや発送ができる粕漬けも、また一押しです。
粕漬けのお値段は、人形町のあの有名店より、ちょっと張りますがプチ贅沢の逸品です。

過去の一邑のブログは

【お店情報】 一邑(いちむら)
東京都新宿区津久戸町3-19  
03-3266-7778  定休日 土日祝
  1. 2010/12/30(木) 01:36:43|
  2. ご紹介●神楽坂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年が始まりました! 富士川SA(下り) | ホーム | 2010年新宿駅のサザンテラスのイルミネーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/333-2272d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
