
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元町の隠れ屋は梅林

梅林さんは、元町商店街奥の外人墓地近く、おもて通りから小路を登っていく坂の途中にあります。
こちらは、地元ではおなじみのお店とか。故黒澤明監督もよく訪れたお店だそうです。
今日は、天丼ランチで2200円也。なんと海老は持ち上げるのが重いと思うほどのビックサイズが2匹ありました♪
お味噌汁も具がたっぷりで、これだけでもすごいです。お漬物も美味しい!
こんなに食べきれないと心配することはありません。写真にあるようにお持ち帰り用パックと、天ぷらを揚げた天かすのサービス付きです。
 
お持ち帰りが当たり前のようなボリュームなのです。元町にいることを忘れてしまいそうなお店です。
ご丁寧にお見送りまでいただいてしまいました。
おいなりさんも持ち帰りしたかったのですが、やはり予約が必要だそうでした。 残念。
※要予約

【お店情報】 梅林 
横浜市中区元町1-55  045-662-2215  月曜定休
みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口より 徒歩5分
JR京浜東北線「石川町駅」元町中華街出口より 徒歩10分
  1. 2011/01/18(火) 23:10:16|
  2. お出かけ◆すい!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初春歌舞伎「四天王御江戸鏑」を国立劇場で! | ホーム | 2011年が始まりました! 富士川SA(下り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/335-910f569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
