
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山牛がお手頃値段でいただけちゃう焼肉食堂「げんこつや」さん

葉山牛のカルビがランチメニューでいただけちゃう「げんこつや」さんです。
げんこつやさんは、葉山御用邸から車で数分の芦名にあります。芦名は佐島のすぐそばにあり、ご主人は釣りの名人。大会で優勝したこともあります。脱線してすみません。

そして、本題の焼肉サービスランチは、土日祝日でもOKなところが嬉しいです♪
葉山牛のカルビセット(手づくりキムチやスープ、韓国のりが付いて)が1260円也。
三浦葉山牛 ランチセット げんこつや 芦名 葉山
どうです! このお肉♪  ランチでも夜でもお肉は一緒ですよ~
三浦葉山牛 焼肉 げんこつや 芦名
このお肉を焼くとこんな感じです。
三浦葉山牛 げんこつや 焼肉 芦名 葉山
炭火でジュージューして、ものすごい勢いで煙突が煙りを吸い上げてくれるので、まったく煙くありません。
そして、忘れてはいけないのが「げんこつラーメン」このラーメン(735円)は、これをお目当てに訪れるお客さんも多いそうです。
ということで、カルビセットとラーメンをいただいても1995円也。ラーメンと焼肉が同時に食べられちゃって2000円以下なんて、嬉しいですよね。
焼肉食堂 横須賀市芦名 葉山 佐島近く げんこつや
ただし、葉山牛は今年7月まで不定期だそうですから、確認してくださいね。でも、葉山牛でないときでも佐賀牛をつかっているし、個体識別番号も店内表示してありますよ。席もゆったりしていて、数名だったら和室の個室も無料で使えちゃいます。

写真には写っていないのですが、豚カルビはブランド豚のハマポークを使用。ランチ定食もおすすめです。

【お店情報】 焼肉食堂 げんこつや
神奈川県横須賀市芦名2-20-23 046-857-1529
定休日 火曜日(第3は火曜・水曜連休) 駐車場あり 6台
葉山御用邸から車で数分、横浜横須賀新道 横須賀インターから10分ぐらい。
  1. 2011/02/21(月) 01:26:51|
  2. お出かけ◆すい!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年に流行しそうなもの  | ホーム | 情緒あるすき焼きは河原町の「キムラ」さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/342-41f08ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
