スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年に流行しそうなもの 

この間テレビの「スマステ」で「今年、流行しそうなもの」を紹介していました。

姫子は既に、その紹介された内の2点を昨年から買い求めておりました。
それが、履くだけエクササイズのスニーカー。
TVでは、ナイキのシューズを紹介していました。
最初は、それと同じゴールドにしようかそれともスケッチャーズにしようか迷ったのですが、靴の重さではスケッチャーズのShap upsのほうが負荷がかかりそうだったので、こちらにしました。DVD付きです。
スケッチャーズのShap ups
たしかに履くと、最初はかなりあちこちの筋肉を使うようで、夜、筋肉がプルプルとしました。
最近は慣れたのですが、これを履いて歩いて止まると、ものすごい汗が出てくるので大変です。それだけ効いているということでしょうが。 といいつつ、2ヶ月近く、日常生活で履いている分には体重の変化はありません(-_-;)

それとあと一点が、SAVOYのバック。
これも写真はあるのですが、この靴とサボイのバックをお見せすると、街を歩いているとき、すぐ姫子だってバレてしまいますので割愛させていただきました。
奇抜なデザイのバックが好きなので、おねだんも5千円前後なのでお手頃です。

このへんは、絶対きますよね。サボイは、南大沢のアウトレットにもありました。
サボイ 南大沢アウトレット
ABCマートでは、店頭には履くだけエクササイズシューズが花盛りです♪
風を読むのが特技の姫子でした。
  1. 2011/03/05(土) 00:49:35|
  2. 姫子★生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<日本初の写実絵画のホキ美術館に行ってきました! | ホーム | 葉山牛がお手頃値段でいただけちゃう焼肉食堂「げんこつや」さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/343-11b1145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2011年に流行しそうなもの 】

この間テレビの「スマステ」で「今年、流行しそうなもの」を紹介していました。姫子は既に、その紹介された内の2点を昨年から買い求めておりました。それが、履くだけエクササイズのスニーカー。TVでは、ナイキのシューズを紹介していました。最初は、それと同じゴールド...
  1. 2012/05/04(金) 09:37:38 |
  2. まとめwoネタ速neo
