
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座「しゃぶせん」でランチ!

久々のアップです♪
久しぶりに伺った銀座のしゃぶせんさんをご紹介いたします。
銀座4丁目交差点近くにあるコアビル2階にあります。
ランチは1200円ぐらいからあるのですが、本日は豚・牛肉の両方を楽しめちゃうサービスランチ1575円也。
いつもピカピカに磨き上げられたお鍋で、お肉をしゃぶしゃぶしてカウンター席でいただくのが好きですね。
そして、ゴマだれとポン酢だれと、両方のたれで食べられるのも魅力です♪
しゃぶせん 銀座 カウンター
是非試してみて下さい。 あずき粥に少々お砂糖をまぶしていただくのが最高です!!
小豆のおいしさが際立ちます♪
銀座しゃぶせん
【お店情報】 しゃぶせん 銀座2階店
東京都中央区銀座5-8-20 ギンザコアビル 2F   03-3571-1717
東京メトロ銀座線「銀座駅」のA4出口を出てすぐ ランチ営業、日曜営業
  1. 2011/06/07(火) 00:33:46|
  2. ご紹介●東京の街
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<デパートの催事でちゃんぽん 蘇州林 | ホーム | 横浜美術館にあるブラッスリー・ティーズ・ミュゼ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagurazaka243.blog119.fc2.com/tb.php/347-39e38845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【銀座「しゃぶせん」でランチ!】

久々のアップです♪久しぶりに伺った銀座のしゃぶせんさんをご紹介いたします。銀座4丁目交差点近くにあるコアビル2階にあります。ランチは1200円ぐらいからあるのですが、本日は豚・牛肉の両方を楽しめちゃうサービスランチ1575円也。いつもピカピカに磨き上げ...
  1. 2012/05/04(金) 00:21:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【銀座「しゃぶせん」でランチ!】

久々のアップです♪久しぶりに伺った銀座のしゃぶせんさんをご紹介いたします。銀座4丁目交差点近くにあるコアビル2階にあります。ランチは1200円ぐらいからあるのですが、本日は豚・牛肉の両方を楽しめちゃうサービスランチ1575円也。いつもピカピカに磨き上げ...
  1. 2012/05/05(土) 15:33:50 |
  2. まとめwoネタ速neo
